人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Lievre(リエーヴル)』につきの手づくりと日々のメモ


by Lievre_e

お花見

お花見_e0134356_2338466.jpg


急にあたたかくなって、桜も満開!
あちらこちらのブログでもお花見の話題を拝見しました。

我が家も、宮島に家族でお花見にでかけましたよ。
ぽかぽか陽気で、い~きもちでした♪




お花見_e0134356_23432838.jpg


シカにお弁当を狙われるのを阻止しながら食べたり、
あちこち散策して歩きました。
そうそう、気になってた「揚げもみじ」やっと食べました。
もみじまんじゅうに衣をつけて揚げたという
衝撃的な仕上げですがこれがサックっともちっとしておいしのです☆
生もみじを超えました!(自分比)

オシャレなカフェも2軒発見!この日は観光客もすごく多くて
断念しましたがまた次回寄ってみたいです。

お花見_e0134356_23544577.jpg


人力車に乗せろと子供にせがまれるのを
ごまかしつつ裏の方を歩けば、
こうして尾道にも似た風情ある景色。
のんびりしていていいな~。

また秋にこよっと。
by Lievre_e | 2012-04-12 23:57 | おでかけ